« 発生はトコジラミでした | トップページ | 一つ一つ丁寧な処理 »

2014年4月23日 (水)

モニタリングの継続

Lyctidae217 昨日はアフリカヒラタキクイムシ対策で、兵庫県内の物件にお伺いしました。駆除処理及びリフォームを行った物件が売買されるのに伴い、新しいお施主さまへの説明が目的です。

アフリカヒラタキクイムシの発生、駆除及びリフォームを対策として実施したことを、重要事項説明の一項目として説明させて頂きました。その上で再発する可能性を説明させて頂き、モニタリングの継続をお願いし、了承及びご協力頂く旨を了承頂きました。

アフリカヒラタキクイムシの完全駆除は困難であり、一度の対策で完全駆除できるほど簡単ではありません。そのためモニタリングによって早期発見し、適切な対策を行うことが重要です。

|

« 発生はトコジラミでした | トップページ | 一つ一つ丁寧な処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200707/59512330

この記事へのトラックバック一覧です: モニタリングの継続:

« 発生はトコジラミでした | トップページ | 一つ一つ丁寧な処理 »