« マニュアルでは駆除できなかったようです | トップページ | 高活性 »

2015年6月 3日 (水)

安心していたら

Prevention210 昨日はゴキブリ対策で、兵庫県内の物件にお伺いさせて頂きました。室内でクロゴキブリの若齢幼虫を見掛けるようになったとのことです。

この物件では毎年のようにゴキブリを見掛けるとのことから、一昨年まで年1回ゴキブリ対策を実施していました。昨年はご主人が自分でチャレンジしてみたいとのことから、当社での対策を実施しませんでした。ここ数年対策を行うようになってから、ゴキブリを全く見掛けなかったとのことでしたが、この春先から見掛けるようになったとのことです。

ゴキブリは、生育ステージや生息場所、潜伏場所、活動場所などを考慮して対策を立てる必要があります。シロアリやヒラタキクイムシのシーズン中であり、ご依頼を頂いてから3週間程お待ち頂いた次第ですが、これまでの実績もあることから、これで安心を言って頂けました。

害虫駆除は単に薬剤を撒くだけではありません。プロの仕事として生態や環境を考慮して実施します。詳細は阪神ターマイトラボのウェブサイトをご参考下さい。

|

« マニュアルでは駆除できなかったようです | トップページ | 高活性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200707/61684642

この記事へのトラックバック一覧です: 安心していたら:

« マニュアルでは駆除できなかったようです | トップページ | 高活性 »