« 梁の被害 | トップページ | 既に放棄された跡でした »

2015年8月 8日 (土)

痒みの原因は

Flea01 昨日は大阪府内にある商業施設にお伺いしました。この物件は、これまでにシロアリ駆除処理や点検調査を行っている物件です。オーナーさんから、店舗内で何か虫に咬まれているので対策をお願いしたいとのことです。

庭部分で野良猫の徘徊が確認されていることから、数日前にトラップを設置、この日は回収を行うとともに、検定を行いました。

捕獲されたのはノミで、野良猫を宿主としているネコノミでした。発生範囲が店舗ですので、駆除作業は盆休みに実施することとなりました。店舗であらゆる年代の方がこられるため、安全性に配慮して対応したいと思います。

当社の害虫駆除対策は、安全に配慮して行います。詳細は阪神ターマイトラボのウェブサイトをご参照下さい。

|

« 梁の被害 | トップページ | 既に放棄された跡でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200707/62036850

この記事へのトラックバック一覧です: 痒みの原因は:

« 梁の被害 | トップページ | 既に放棄された跡でした »