« 殺菌殺虫処理 | トップページ | 被害が少ないと判断されましたが »

2016年3月19日 (土)

毎年羽アリが出ていました

Extermination504 昨日はシロアリ駆除で奈良県内の物件にお伺いしました。先月、シロアリ調査を実施した物件で毎年浴室から羽アリが確認されているとのことです。

シロアリ調査の結果では建物の広範囲にシロアリ被害が確認されています。非常にわかりやすい基礎面に蟻道を構築するパターンは 一箇所のみで基礎面に蟻道が確認されないパターンは5箇所で確認されました。

薬剤をゆっくりと注入していくと、木材内部の被害部に薬剤が広がり、やがて外部にじわじわと出てきます。高圧で薬剤を入れるシロアリ防除業者もいますが、無駄に薬剤が流出します。必要最小限で対応するのが当社のポリシーです。処理中に得られる情報を活用し、薬剤処理を行います。

当社では、大量の薬剤散布に頼ったシロアリ対策は行いません。詳細は阪神ターマイトラボのウェブサイトをご参照下さい。

|

« 殺菌殺虫処理 | トップページ | 被害が少ないと判断されましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200707/63362695

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年羽アリが出ていました:

« 殺菌殺虫処理 | トップページ | 被害が少ないと判断されましたが »